北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新時代が始まる、、、

 

 

はいさーい!西野宮潤です!!

 

長らくブログの更新を止めてしまいました、、

 

申し訳ない

 

これから頑張ります!!!

 

 

 

 

恵迪寮は4月になり新入寮生が入ってきました!

 

↑新入寮生に説明している様子

 

 

 

いやーいつでも受け入れはドキドキしますね

 

どんな人たちと出会えるか、、、

 

 

 

早速新入寮生に会いに行っちゃいました!

 

 

 

まずはB2外!!!

↑左から(1年目、1年目、3年目、1年目、1年目、1年目)

 

B2外は6人も入ったらしいです!

 

多い!みんな楽しそうでした

 

 

大塚清順(1)

 

そんな中、彼は部屋に落ちていたたくさんの牛丼がおいしそうで、この部屋に決めたらしいです。

 

いっぱいご飯に連れてってもらってね!!

 

てか、たくさん牛丼落ちてたって何???

 

 

 

次はB3外

 

彼らは早くもみんなと一緒にカードゲームをしていました

 

馴染んでそうでよかったです

 

 

上村豊太(1)

 

彼の出身は青森県

 

恵迪寮で青森県といえば怪物の宝庫、、、

 

彼がどんな人物なのか見物です!

 

 

 

最後は、女子部屋!

 

 

去年とはうって変わって、今年は女子の入寮者もたくさんです

 

笑顔であふれてました。いいですね

 

 

 

菅井汐里(1)

 

彼女がこの部屋に決めた決め手は頼れそうな先輩がいたからだそうです

 

↑頼りがいのある先輩 ねずこ(4)

 

 

確かに。この堂々とした姿

 

頼りがいがありますね!

 

いい選択です

 

 

 

まぁ、ともあれ皆にはたのしんで欲しいです!

 

それでは!

 

文:受け入れ羨ましい野宮潤