北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

嵐の幕開け~Hello Keiteki~

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりました!新歓企画

 

 

 

 

このカレンダーの通り、1か月間新歓をしていきます

 

内容は後でのお楽しみ💛

 

 

 

一発目は前夜祭

 

新歓を主導していく人たちを面白おかしく紹介していきます

 

↑新歓実行委員長 森尾(2)

 

まずはトップ、新歓実行委員長の彼が場を沸かします

 

用意していたスライドが止まるハプニングも、彼のアドリブで乗り切った!

 

 

↑司会のずるお(3)、鷲尾(3)(左から)

 

 

続いて、司会による漫才

 

流石、面白さに定評があるずるお(3)と頭のネジが数本無いことに定評がある鷲尾(3)

 

爆笑を搔っ攫っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

「おにぎり早食い大食い対決」

 

PT長と1年目たちが必死におにぎりにかぶりつく!

 

 

 

 

 

我らが部屋の三本(2)も頑張ってます

 

あと、何か可愛いこの写真の三本

 

 

 

 

 

あとは、乱闘が起こったり、、、

 

 

 

 

 

なんやかんやあったけど、楽しかった!

 

企画はまだまだ続きます!

 

みんな楽しんでネ💛

 

文:時間の流れの速さに焦ってる西野宮