北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

空腹は最高のスパイスってよく言うけど、嫌いなものは結局不味い

JUGEMテーマ:日記・一般

 

皆さんお元気ですか?僕は風邪気味です

 

あと、西野宮潤(3)です

 

札幌はめっきり暖かくなってきました

 

この天気とともに心もポカポカ、といきたいところですが

 

体調が芳しくなく、ちょっぴり憂鬱です

 

 

 

でも、相変わらず新入寮生が入ってきて寮は活気がすごい(;゚Д゚)

 

↑人いっぱい

 

 

これはスペシャルという炊き出しをみんなで食べている様子

 

新歓期は何とこれが毎日!!

 

いいですね

 

温かいご飯は人と人を繋ぎます

 

 

 

 

 

スペシャルが作られている様子

 

彼ら、炊務部と呼ばれる料理のエキスパート達が作ってくれています

 

 

 

こうやって、作られた料理を、、、

 

 

配っていきます

 

 

 

藤田和宏(1)改め「Kpopマン」

 

 

 

左から、中村(1)、笹岡(1)、菊川(1)、三橋(1)

 

 

 

みんな笑顔

 

美味しいって正義

 

幸せ💛

 

また今度!

 

文:共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思うマン西野宮