北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

入寮日〜晩ご飯について〜

みなさん!!こんにちは!!

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日は、もうすぐ入寮する新入寮生向きのブログとなります。ここでは、入寮したその日などにご飯とかはどうしたらいいのという質問が何度か電話で来たので、それに答えていこうと思います!

 

少し前の電話連絡のブログでもお伝えしました通り、新入寮生の入寮日は原則4/1〜4/3となっていますが、夕食について、4月中は執行委員会の炊務部が毎日炊き出し(スペシャル)を行ってくれるため、来寮する日はご飯を買ってくる必要や、食べてから来寮すると言った必要はありません。

 

メニューは、北海道ならではのご飯やカレーは絶対作るそうです!!楽しみですね。

また、炊き出し(スペシャル)は個人が各部屋で食べるため、集まって食べることはありません!

 

↑炊務部長のあかりさん(2)

 

今日のブログは、短くなってしまいましたが、以上です。

 

4月からの炊き出しを楽しみにしていてください!!すごく美味しいですよ?

 

 

 

文:本州ってもう桜咲いてるってマ?前田