北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮生一斉履物調査

ブログをご覧の皆さんこんばんは!

 

北海道は寒の戻りも過ぎて、最近はお昼なら半袖でも生活できそうな気がします。

 

衣替えはすれど履物は年中変わらない!ということで今回は

 

寮生一斉履物調査

 

を実施していきます!

 

最初はこの人↓

ふみこす(4)です!黒猫の目が印象的。裏側にも足跡がついててかわいいですね!

 

六華さん(5)です!ちょっと見えづらいけどかかとのところに”恵迪”の文字が。

寮生ポイントが高いですね。

 

年目が高いと言われそうなのでいったん1年目を挟んでいきます。

 

盛改めおはぎ(1)です!(左)寮生履物界では一般的なクロックスですが、

一目で彼のものとわかる派手カラーです。

 

まご(3)(右)のクロックスはノーマルな感じだったので撮りませんでした……

 

お次は夢幻ちゃん(3)です!319期寮務部グッズのサンダルです。

ボロボロになってしまっているため普段は部屋に置いているそうですが、

今回お願いしたら持ってきてくれました!

シルクは夢幻ちゃんデザインだそうです。

 

お次はおとボイ(3)!履くところにでこぼこがついているダイエットサンダルです。

厚底でバランスもとりづらく、履くだけで効果間違いなし!?

 

最後は我らが寮長!いつこさん(4)です!アメ底の雪駄ですね。

後ろにチゲ(2)が映り込んでいます。

 

独特の服やグッズが注目されがちですが、ぜひ足元にも注目してみてください!

 

サンダルがぼこぼこになってきたボン(4)