北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ドキドキ❤ワクワク❤半年だけの同棲せいかちゅっっ❤

 

 

ブログを読んでくれてる皆さん、こんにちは!!

 

2年ぶりにブログを書いてるげすみん(3)です!

 

 

皆さんは恵迪寮には「部屋」という仕組みがあるのを知ってますか?

 

 

ここ恵迪寮では1ブロック10居室単位で1部屋を作って、10人くらいで共同生活をしています。

 

でも恵迪寮には400人もの人が住んでいて、たった10人としか生活できないのはもったいないですよね。

 

 

え?それを解決する方法があるって????

 

何?

 

何何?

何なのーーーー???

土屋太鳳と浜辺美波柴田理恵を合わせて、柴田理恵だけを抽出してできた女、柴田理恵(1)

 

そう、部屋替えだ!!!

 

ここ恵迪寮では6月と12月の半年に一回部屋替えを行います。

中学校高校席替えみたいでドキドキしますね。ね、森尾?

 

席替えに悲しい過去をもつもりお(2)

 

 

一緒の趣味を持つ、一緒に部屋をやりたい人と過ごす部屋を決める機会が半年に一回もあります!!

 

 

やったーーーーーー

軍の喜び方はこれだと言わんばかりの紳士改め勝ち組🔥(1)

 

 

部屋替えの際には、部屋趣旨って言うその部屋のテーマみたいなのも決めます。僕は前の期に部屋趣旨のボウリングに行きまくって200点くらいまで行けるようになりました!!

 

 

でも半年間の自分の部屋が決まるって結構大変なことですよね?

 

 

いつもはめんどくさがりな寮生もみんな必死の形相で人集めです。

 

 

こんな感じで恵迪寮では色んな人と一緒に生活できて、

他の人のことはもちろん、他人を通して自分のことも知ることのできる素晴らしい環境です!

 

 

楽しい半年になるといいなーーー。

 

 

文:終始高みの見物してたげすみん(3)