北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

12月9日

12/9 今日は部屋替えスぺの隊長をやった。クレープクレープ!材料の量が分からなくて焦りました。同伴してくれた方に感謝です。で、肝心の中身はざんぎ、コールスローサラダ、生クリーム、フルーツのヨーグルト和え。気になる評判ですが、まずまずだったようで。うれしい!仕事が多いけどひとつひとつちゃんと片付けていこうと思った。

これから少し忙しくなるけどそれが終わると余裕が出てくるはずなのでイベントブログを更新したり、写真をアップしたりしてにぎやかなホームページにする予定です。お楽しみに!!!