北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

駅伝だ~!!走れ走れっ

今日は執行委員会主催の駅伝大会がありました。大通公園で様々なお題をリレー方式でこなしていくというもの。子供とチャンバラごっこしたり、洋服交換をしたり…なかなか厳しいお題もありましたが、一年目に感想を聞いてみたところ「極かったけど一人じゃ絶対やらないことなんで面白かった」とのこと。確かに寮じゃなかったらやらなさそうなことっていっぱいあります。特に4月は企画が目白押しなので、いろいろな体験ができるでしょう。何を気に入るか、自分の見えてない面が見える瞬間がきっとあります。楽しみですね!

駅伝大会にて。自分の母親の良い所の演説中。