北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

駅伝です。

ついにやってきました。伝統企画の『駅伝』です。
この日は天気が心配されましたが、雨は降ることがなく、中途半端な天気で駅伝が開催されました。


出発は大通公園

どのチームも他のチームに勝とう!勝ってやる!!という思いで必死に札幌市内を走り回りました。



混戦状態

全てのチームが完走したところで駅伝は終了しました。普段あまり使うことのない筋肉を使い、皆どことなく疲れているようでした。



新歓実行委員長も疲れを隠しきれない様子です。

PC(3)