北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ぱおーんマンモス様だよ~

今日はC1外主催の企画「マンモス転んだ」がありました。理不尽なだるまさんが転んだという所。水風船が飛んできたり、こしょぐり部隊が突撃してきたり…勢いがあって面白かったと評価は高いようです。最後はマンモス様(2)をあがめる「ぱおーん」という儀式で浜浦(マンモス、2)をいい気にさせて終了。ある一年目が「めっちゃ面白いっす」とニコニコしていて良かったです。ちなみにどこがという問いには「理不尽なことして面白がっているけど、実は弱そうなマンモスさんが」といい笑顔で答えてくれました。どんまい!