北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

みんなで仲良く年目コンパ

今日は2年目コンパ~。主な目的は防災委員長と士幌委員長決め。久しぶりの年目コンパでわくわく。そしてちょっぴり腹の探り合い。他人ごとではないから殊更です。そろそろ293期の執行委員会も決まってきたところ。意外な人物が多く一週間後から始まる次の期が楽しみです。でもみんな考えているようで考えていない。行き当たりばったりでNo Planです。今回決まった防災委員長はファイター、そして士幌委員長ですが…両ちんとなりました。うーん、是非とも引っ張っていってほしい所ですがみんなどうなるのかな。

次の2年目コンパでは寮祭について決まります。まだ先の話ですがどうなるのかしら。