北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

5月25日

今期の執行委員会の総括ができました。今期を始める時に掲げた方針に対してどうであったかを見返ります。できたこともあり、新しく分かったこともあるけれど、できなかったものもあります。心残りだと悔やむほどではないにせよ、あっという間だな。

次期寮長候補のアリゾナさん(3)の選挙綱領の下書きを読みました。掲げていることは目新しいことが多く実際に実現したら寮の在り方も変わってくるのではないかと思えます。いや~それにしても毎期毎期執行委員会のメンバーは魅力的です。