北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

自治会プロレス~新人戦

今日は、寮内プロレスPT主催「自治会プロレス~新人戦」が開催されました!

筋書き・台本、一切なしの真剣勝負4本!!
練習に練習を重ねた寮生レスラーたちが、リング上で火花を散らします。


(画像は、データが手に入りしだいアップします!)



その対戦カードは・・・・


第一試合;ドリーム7年目マッチ「虫(7) VS ぺる本(7)」
・・・夢のコラボ、実現です。

第二試合;「ビューティーズvsマスクド=ティン・カス」
・・・正体不明の謎の覆面レスラー「ティン=カス」に、
一年目トリオが挑みます。
しかし、試合中、ビューティーズのリーダー・ビューティー(1)が、
ティン・カスのマスクをはいだところ・・・・なんと、
ビューティーとティン・カスは兄弟だったことが発覚!
苦戦しながらも、弟;ビューティーがティン・カスから
スリーカウントを奪い、見事勝利!
ティン・カスは弟に背を向け、静かにリングを去って行きました・・・。

第三試合;「パルプンテvs極悪同盟
・・・寮内の大人気アイドル・パルプンテが、特別ゲストとして
自治プロ」に遊びに来てくれました!
と思ったら、何とそこに寮内邪悪お姉さん筆頭「極悪同盟」が乱入!
急遽、「アイドルvs女子プロ」の試合に。
ヤシロプロデューサーと新曲CDを人質に取られ、
健闘するも最後はブちぎれた極悪同盟に負けてしまった、パルプンテ
それでもつぶされた新曲CDへの思いを胸に、
パルプンテたちはまた歌い続けるのでした。

第4試合;「ダミアン林vs植草」
・・・去年秋「自治会プロレス~寮祭大会」の
ベルト保持者・ダミアン林(2)に、期待のルーキー・植草(1)が
挑みます!
途中、咬ませ犬的な浜浦(2)がちょこまかまじったりしながら、
死闘の末、ついに植草がダミアンを倒しました!
これでベルトは、植草に!
さて、次の大会、植草に挑むのはいったい誰かな・・・?