北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭の幕開け!前夜祭

ついに寮祭の幕開け、前夜祭を迎えました。


滝川出身の美人?アナウンサー、滝川キビシカルと他局のアナウンサー?古館さんによって司会進行されました。
前夜祭では寮祭で行われる企画の紹介や主催部屋によるビデオが流されました。写真と一緒に紹介していきます



まずは寮祭実行委員長挨拶!

勢い溢れる挨拶をかましてくれました!


次に寮長挨拶

会場を笑いの渦に巻き込みました。


次は主催部屋C5外製作のドキュメンタリービデオ。情宣PTの長でもある福島君(2)が数々の苦難を乗り越えて100kmマラソンをするというドラマチックな内容!

絶壁を前にした福島くん


なんとアイドル「パルプンテ」VS女子プロレスラー軍団「極悪同盟」のアルバム売上対決も発表されました!発売は10月30日だそうです。

互いに宣戦布告をする2人。どうなるやら・・・


そして今回の寮祭の目玉、企画祭の一発目、E1内による「変態運動会」の紹介も行われました。



最後は100kmマラソンをみごと完走した福島君のトーチにより聖火台に点火され、玄関デコレーションの披露となりました。


今回のテーマは「新大陸」ということで、海賊船をイメージしたそうです。

これからの寮祭、ますます盛り上がっていくこと間違いなし!

マンモス(2)