北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第111回恵迪寮祭 前夜祭プレイバック

こんばんは。

 

先日のブログを書いたのはオケ(1)です。文責を書き忘れるなんてチョンボですね、はい。

 

先日の漫才大会、筆者もオケと一緒に参加しましたがいまいち審査員・観客の評価を得られませんでした。

 

残念。リベンジしたいですね。ちなみに僕たちのコンビ名は「観葉植物」でした。

 

さて、

 

今日は寮祭前夜祭のプレイバックになります。

 

C1内が主催で企画してくれました。

 

 

壇上に現れたのはこの男たち、左から寮祭実行委員長であるこたろーさん(2)!

 

と、

 

2年目の核弾頭、湯浅祐改めディスマンさん(2)!

 

実はこの二人、この時点で70時間ほど睡眠をとっていません。

 

なぜか?

 

なぜなんでしょうね。

 

この限界状態の二人の勝負形式で前夜祭は進行していき、

 

 

最終的にはPT長・一年目を巻き込んだ企画となりました。

 

 

企画の途中でも意識が飛びそうになっていたこたろーさん。しんどそう。

 

そんなこんなで始まった第111回恵迪寮祭!

 

どんどん盛り上がっていきまっしょい!

 

それでは。

 

文責:れお