北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

C1内スペ

朝寒すぎて布団からでれなくなっちゃいましたね。


寮祭期間がついに始まり、各日違った部屋がスペをつくります。

本日はC1内!


ヤンマー(ラーメン山岡家の辛味噌激辛)をリスペクトしたスペでありました。がちのすけ(1)も嬉しそうな顔してますね。


スペを配っているC1内の部屋員も山岡家の帽子をかぶっています(指がうつっているのは諸事情です)。


これから色々な部屋がスペを作り、最終日にはNo1スペを決めます。とても楽しみですね。


文:おけ