北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

おいしいラーメンみつけた♪

ブログをご覧のみなさん、こんばんは。
昨日は手が痛くて、今日は足が痛い、死男(3)デス。
理由は最近雪が多いせいです。はしゃぎ過ぎました。


午前2:30
今日は寒いな~という日、ついつい食べたくなってくるのが、
山岡家。通称「ヤンマー」
何故か寮生は山岡家のことをヤンマーと呼んでいます。理由はわからないです。

北海道を旅行しているとよく看板を目にします。そのたびによだれが・・・
24時間営業というのはありがたいですね。


↑余裕ぶってるくわw(2?)    ↑辛いの苦手な嵌張(1)
たべているのは辛味噌ラーメン激辛大盛り
辛いけれどついつい欲しくなる味です。ヤミツキってやつですね。


死男(3)