北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

帯広氷祭りツアー

 

みなさんこんばんは。

テストもレポートもおわり、筆者はホッとしております。

さて、今回は2月1日、2日に行われました、「帯広氷祭りツアー」について書きたいと思います。

士幌委員会が企画したこのツアー。

朝9時30分に出発し、帯広に向かいました。

ミニバングループ、お昼は帯広市ジンギスカンの店「有楽町」に行きました。

その後、六花亭でおやつを食べ、帯広市へ。

会場には、綺麗な雪像がたくさん展示してありました。

寒かったけれど綺麗な景色が見られてよかったです。

また行きたいなー。

クリックで挿入

クリックで挿入

ゴジラ!!

クリックで挿入

ピカチュウ!?

クリックで挿入

↑巨大すべり台!

クリックで挿入

↑氷像!

クリックで挿入

↑締めの花火


ではまた。


フロンてぃあ(1)