北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ジン&シス 二人はドンパ

 みなさん、こんにちは。

今日ムチ打ちとなった執行委員の死男(3)デス。
理由は非常にダサいので言いません。


今日突然、偶然、たまたまB棟1階にやってきた、

ジン(2) 第302期防災特別委員会(通称:ボーサイ)委員長


シス(2) 第302期士幌小屋チセフレップ運営特別委員会(通称:シホロ)委員長
(シホロブログ http://cisefrep.blog16.fc2.com/
の二人。
2人はドンパ(同じ年目)で同じ部屋員でありながら、会話がない・・・


そこで、この二人がお互いどう思っているのか聞いてみた。
筆者:二人は仲いいの?
シス:仲いいっすよ。
ジン:ふっw
筆者:お互いのことどう思ってる?
シス;正直俺より下かな。色んな意味で。
ジン:俺のほうが断然面白いっす。こいつはつまらないですね。
シス:承認芸でウケた奴のいうことは違うなー(棒)
ジン:えっ!ウケたよ?お前は?(笑)

このようにドンパとは寮友でありライバルである存在なんですね。

↑キスしようとしてる2人。なかいいなー(棒)


文:死