北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

共用棟文庫

  共用棟には、読み終わった本や要らなくなった本をまとめる本棚があります。


共用棟文庫
「共用棟文庫」と呼ばれています。(奥はA棟への入り口です。)

 要らない本もかなり多いですが、掘り出し物を発見することもあります!
上の年目(寮の先輩)が使った教科書やおもしろそうな小説、不思議な漫画など、様々なものがあります。
 

 受験生の中にはこのページを見てくれている人もいると思いますが、恵迪寮に入寮した暁にはぜひ覗いてみてください!ラストスパートやね!!

文・P(3)