北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮生バイトの恩恵

今日は多数の寮生がアルバイトしているラーメン屋の旅行に連れて行っていただきました。


このラーメン屋では昔から20人近くの寮生が働いており、社員さんも非常に良くしてくれます。

今回行かせていただいたのは定山渓温泉
窓からの景色も綺麗でした。



久しぶりにのんびりできて、ふかふかの布団で寝ました。寮の布団はお世辞にもふかふかとはいかない現状がありますね。まあ、ひとそれぞれですが。
夜は社員たちとみんなで飲み会しました。

寮生バイトとてもありがたいですね。


デス(3)