北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

漫才大会!

見てくださいこの観衆の数、寮祭MVPを狙う漫才師(1)たちのネタを見に駆けつけてくれました。

坪井と長部さんのコンビ「さいとしーいんぐ」はラグビーネタで勝負。長部さんのキレキレなツッコミと坪井のスポーツマン譲りの怒濤のボケは大爆笑を巻き起こしました。

ふくこさん(3)、マンキラ(1)の「トイレ行きたい」はふくこさんの長年の経験の活きたボケが漫才の完成度を高めていました。


そんななか、優勝したのは、、

ペンギン(1)とお冬さん(3)の「お笑いはディナーの後で」!!!

ペンギンが3時間で書き上げたというその脚本は、最高の完成度でした。


寮祭期が始まり、一年目はガンガンアピールをしていきます。こういった企画では色々な人の新たな才能がみえてきますね。