北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スペ作り&音楽祭準備

GB(4)です。

今日はスペシャル。

炊務は昼間から大鍋でポトフをぐつぐつ煮込んでいます。

まるで給食のような、この鍋たち!!

1ℓの牛乳パックを、大きさの比較においてみました。

昨日作ったベーコンがいいにおいです。

たまらん。

**********************

共用棟では、士幌町音楽祭に向けて、

士幌委員会と文常委員会が装飾の準備をしています。

イラストが得意な(個性的な)キリン(2)は、看板作り。

ほかの皆は、和紙と風船で灯篭を作ってます。

これ、この前執行委員会が主催した七夕祭りでも作ったんですが、

ぼんやり光って結構きれい。

どんなデザインに仕上がるのか、楽しみです。

音楽祭には、われらが寮長、兼寮内バイオリン系筆頭の

アリちゃん(2)もでるので、来られる方はどうぞお楽しみに!!

GB(4)