北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ボートは…熱い!

戸田から帰ってきました。ボート部の応援です。

応援後、帰り間際の羽田空港でみんなに仕事をまかせっきりなのに、何も誠意(御土産)がないことに気づき大慌てで店を回ってました。

途中甲子園で中京が買ったことを聞いてショックを受けて、買ったのは「ごまたまご」と「ごまもち」。

自分が食べたいのを選んで買ったらこれがナイスチョイス。美味し。

羽田空港に着く前に築地によって、鉄火丼を食べました。

これがうまい!さすが雑誌で一位!

小樽の朝市で食べた朝飯より美味い。すげー。

さぁここで一休み、と言いたくもなるかもしれないけど、明日から札六(札幌六大学リーグ)。

みなさんも時間があれば一緒に応援をしましょう。

応援団の一年目はみんなボロ羽織を着ててかっこいいですよ。

ドンパに殺すと本気で追いまわされる@てぽ豚