北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

タルイ(1)のケチャップ

今、寮では帰省によりガンガン人が減っています。(僕も今、帰省先で記事を書いています。)

部屋員の数が少なくなったことでエッセン制が崩壊した部屋のため、執行委員会による食堂「Summer Restaurant 石賀」が開かれています。

先日のメニューはオムライスでした。

オムライスといえばケチャップ、ということでの執行委員会のアイドル、タルイ(1)にケチャップをかけてもらえるサービスをつけることに。

いやそうにメイド服を着るタルイ(1)

ついでに女装したおっちゃん(3)とポーズ。

最初はいやそうにしていたんですが、始まってしばらくすると本人はノリノリで頼まれてもいないのにケチャップをかけにいったりしていました。

むしろ投げやりだったようにも見える。

今後の彼(彼女?)の活躍にも注目です。

ムー(1)