北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ごっつぁんの日

今日は何の日?そう11(いい)日ですね。

こんないい日に寮生が集う場所、そこがプライムです。

ここでは毎月11(いい)日と29(にく)日は1000円で30分食べ放題のランチバイキングをやっています。

今日の昼はきりん(3)とおっちゃん(3)に、こやっこ(1)と一緒にそこへつれていってもらって、たらふく肉をごっつぁんしてもらいました。

ちなみに写真などはありません。そんなものとってる暇はありませんから。

そしてプライムの肉がおなかの中から消える頃、今度は夜に中華料理屋「宝来」へ三中(4)と阿部(3)に、またこやっこ(1)と一緒につれていってもらいました。

おいしそうに食べる阿部(3)と三中(4)

しかしまだやはり多少プライムの肉が残っていたのか、食べるのはちょっと苦しかったですね。

大量のご飯にやられているこやっこ(1)

でも本当においしかった。どうもみなさんごっつぁんでーす。

ムー(1)