北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

全学停電

きりん(3)が昨晩旅行にでかけてしまいました。

どこへ行くんだったか…僕は聞いた気がするけど覚えてません。

しかしさすがきりんさんですね。

何が?って、この服装のセンスが。↓

立っている左はブロウ(3)、右の黄色いのがきりん(3)

それはそうと今日は全学停電の日です。

毎年恒例で大学全体の電気が止まってしまうそうです。

大学構内にあるここ恵迪寮ももちろん例外ではなく、朝の8時から夕方6時まで電気からガス、水道まで使えなくなってしまいます。

僕はこれから初めての全学停電を経験するのですが、先輩達の話によると「寮が死んだようになる」そうです。僕はそれをちょっと楽しみにしてます。

ムー(1)