北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

オードブル解放

「私的アピール失礼します。C棟3階外側のコープです。事務室で北食(生協北部食堂)で余ったオードブルを解放します…」

8時過ぎ頃にこんな全寮放送(アピール)がかかりました。

オレンジ色の服を着ているのが解放してくれたコープ(1)

アピールを聞くやいなや事務室には多くの人が集まりました。

食べ物に群がる寮生達。

結局ほぼ一瞬でなくなり、後の方から丁寧に皿を準備してきた人たちは、ほとんど何も得られなかったようです。

コープ(1)によるとフレッシュマンズキャンプで最後に余ったものだったようです。

そういえば彼に「フレッシュマンズキャンプって何?」と聞くのを忘れました。食べるのに夢中だったからですが…

ムー(1)