北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

アスティ献血ルーム

みなさん献血をやったことはありますか?

実は僕はまだやったことはありません。

なんでそんな話をするのか?それは恵迪寮生はよく献血に行くからです。

昔から恵迪寮は血のたぎった若者が多くあつまっている場所として、アスティ献血センターの方と協力し、私たちの血を提供する代わりに様々ないつもいただいています。ごっつぁんです。

さて昨日は執行委員会として献血ルームの説明会に呼ばれました。

先日改修が終わりキレイになった献血ルーム

説明会の前にジュースをいただきました。

説明会が終わった後は懇親会として市内の店へ。

アーバンサッポロビル。

高級な料理屋いまめき亭。

90分の食べ放題飲み放題で、しゃぶしゃぶ、すきやき、寿司などをたらふくいただきました。

ごっつぁんです!

アスティ献血ルームをはじめとした札幌の献血ルームの皆さん、これからもよろしくお願いします。

ムー(1)