北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

共用棟居部屋!

 ざわ(1)でございます。

もう年明けまで数時間とせまっていますね。

恵迪寮も年明けということで帰省している人が多く、寮内は閑散としております。

年明け企画としては「年越士幌(としこしほろ)」が行われています。年越しを士幌小屋で過ごそうという企画ですね。
ということでますます寮内には人がいなくなっていくわけです。


そこで!○執企画として共用棟居部屋を行っております!

皆の使う共用棟を居部屋として皆でテレビ見たりゲームしたりぐだぐだしたりするという企画です。
これで寂しがり屋の人も安心!(笑


共用棟にコタツやらテレビをおいて皆がゲームできるようにしています。



スクリーンではお正月番組を垂れ流し。


部屋の皆が帰省中で部屋に誰もいないるつ(2)も孤独死寸前でしたが、共用棟居部屋で皆と遊べてご満悦の様子。


孤独死から脱出したるつ(2)と一緒に遊ぶ秋山(2)



皆様も楽しい年越しを!

ざわ(1)