北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

センター受験一日目!(前半)

 ざわ(1)でございます。

最近ブログの更新が途絶えておりました。誠に申し訳ありません。

年は開けてしまいましたがそれまでのネタはいっぱいあるので近日中にどばっと更新する予定です!こうご期待!



さて、今日はセンター受験でした。

受験生を応援すべく、我々もセンター試験会場となる教養棟の前へ!


新しく出来た新歓グッツを着ていざ出陣!!


上の写真では何をもっているかお分かりでしょうか?そう、これは何といっても鳥居なのです!




教養棟前に設置した恵迪天満宮


この鳥居をくぐれば合格間違いなし!ガンバレ受験生!!!


勝利への道を行く受験生



一方別働隊は工学部前にてココア配りをしました。
こちらも新しい新歓グッツに実を染め出陣!


コップには一つ一つ寮生の熱いメッセージを書きました。これで受験生の士気も高まるはず!!


・・・しかしココアの味付けがいまいちでした(笑
原因は塩の入れすぎだとか・・・ちょっと残念(笑



配りながらも少し渋い表情のオーガ氏(1)とココア隊長やすひろ氏(1)




ここで前半戦終了!次は試験終了後!!


ざわ(1)