北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラーメン!

 寮生といえば!
そう、ラーメンです!!!
ということで今週火曜から4日間深夜にラーメン食堂をやっています。

私は○執をやっているので今は休ませていただいているのですが、
1年目の頃から札幌の有名店「らーめん五丈原」でバイトしている所謂「五丈ファイター」なので久しぶりにラーメンを作れてめっちゃ楽しいです。

お客さんも事務室で麻雀番組を見ながらラーメンを食べていました。
味は日替わり。
初日は50人、2日目は70人ほど来店。
深夜だというのに・・・。やはり寮生は相当なラーメン好きです。

↑「ホールの楽しさに目覚めた」というIT社長(1)

おたに(2)