北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

誕生日!

今日はオーガ(1)の誕生日!
恵迪寮では誕生日は一大イベントとしてそれはもう盛大に祝福されます。
そして誕生日にもらったものは食べ終わらないと大人にはなれません。
自分の誕生日を祝ってくれる人がいる喜び、頑張って食べることを通して本当の意味で1歩成長するわけです!
↑20歳オーガ(1)
↑80個ドーナッツをプレゼントされたオーガ(1)


また今日は中島商店に新店員さんが誕生しためでたい日でもあります!
なんとなんと、そのアルバイトさんとはマンモス(3)です!!!
その類稀なるかわいさアピールでどんどん寮生を呼び込んでもらいたいもんです!
↑最初のお客様林(1)におつり910円を慎重にわたすマンモス(3)

今日はめでたい日です。