北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

厳しかる努めの道

 前の期、同じ部屋だったイルデフォンソ(1)は言っておりました。
「私後期一回でも学校休んだら萌子さんに寿司ごっつあんしますよ!!」
前期ずっと居部屋にいたやつがよく言うわと。
最初は結構頑張ってたんやけどなあ。
そして案の定イルデフォンソとは今度寿司を食いに行くことになりました。
↑○年目が決定した新歓実行委員長イルデフォンソ(1)

今はちょうどテスト期のようでみんなひぃひぃ言っております。
でもこれを乗り切れば楽しい楽しい春休み!
みんな頑張って単位とりませう!!

おたに(2)