北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

充実?した一日

どうもた←ろ←(1)です。

 みなさん久々の更新です!

もうこの前の更新から一週間もたっちゃたんですねー

今日は、いろいろあった一日でした!

まず朝、、、5時くらいにK山(3)さんと岩田(2)さんと僕の三人でヤンマー(ラーメン山岡屋)へ出発辛味噌ラーメンを食べた後にすがすがしい朝を迎えて最高の気分でした!

その後おしゃれスポットでおしゃれな朝食を三人で食べて、おしゃれな会話で楽しみました。

寮に帰ったらもう午前10時すぎでそれから寝たらなんと午後4時!!!

不規則な生活だなぁと感じつつ、寮の周りで育てようと思ってる野菜と花の種と苗を購入するのに出発!

またまたメンバーはK山さんと岩田さんでした。野菜も花も早くポコポコっと育ってほしいです。

夜7時からは、部屋代え後に今期新しくできた恵迪炊務倶楽部という部屋が主催するスペシャル!

執行委員会の炊務部のスペシャルではありません!

メニューの内容はスープカレー、とてもおいしかったです。

って感じの一日でしたー

やっぱり上の年目の人とご飯を食べに行くのは楽しいなーいろんな話ができておもしろいし、

また行きたいです!

あーレポートやんないと!やべー

文:た←ろ←(1)