北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

深夜のB1

こんばんは、た←ろ←(1)です。

もうすぐ水産追いコンですね。今の時間も準備に励む寮生もいます、それだけ水産学部生を派手に送り出そうという気持ちが表れてます!そんな中、つい1時間前のB1の様子は!?

↑漫画を読む大二郎(2)、もちろん文常ではないから水産追いコンの準備の仕事は当たってない。

↑エッセンと僕があげたおにぎりを食べるシャイシャイ(1)。もりもり食べてる。この後一緒に風呂に入った。

ってな感じでみんなお休みモードでもありましたが、古川(2)は準備へ・・・写真を撮ろうとも思ったんですが、できてからのお楽しみということで、今日はやめときました。準備してる人の気も散りますしね。

水産追いコンが終われば、水産補充、寮祭ともろもろあります。楽しみですね!

文責:た←ろ←(1)