北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

追い込み!!

 こんばんは。た←ろ←(1)です。

寮内では目の前に迫った水産追いコンに向けて全力で準備してる寮生の姿が見られました。リハーサルなどもあるので装飾をみんな完成させようと頑張ってました。

↑装飾作り。共用棟が激変する・・・

もちろん水産追いコンについて寮内でしっかり宣伝が行われました。

↑つり看。今回のテーマ『天空の城ハコダテ、44単位を取得しな!!』にちなんでる。

↑追いコンされる水産移行生はなつん(2)。ご飯食べてる。

いよいよですね。移行生とからめるのも今のうちなのでいってみました。本当はエッセンを見に行こうとしたんですが・・・、この部屋はまだ人が帰省などで少なくエッセン制が始まってなかった。なので一人でご飯を食べてたハナツンさんにスポットを当ててみました。

文責:た←ろ←(1)