北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ありがとう

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

10/11日は観楓会でした。この企画は10/10が終わると同時・・・つまり夜の12時に寮を出発し定山渓を目指してひたすら歩くというもので詳しくはイベントブログで紹介します。今はちょっと写真の整理で更新してませんが、明日しますのでぜひ見てください。何グループかに分かれるんですが僕たちのグループは温泉についたのは・・・午後二時・・・もちろん途中休憩をはさみつつですが、疲れました。達成感はすごかったんですが・・・。

今日も一限だったんですが起こしてもらわないと寝ツボってました。気が付いたら寝ていてドンパ(同じ年目)に事前に起こしてくれと頼んでおいたのですが本当に感謝です。

文責:た←ろ←(1)