北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

とつとな

 

どうも皆様こんばんわ!

ブログ更新ですよー

今回は前日に引き続き突撃!隣のエッセン! です!

   略して「とつとな」!!

今回突撃した部屋はA3外 寮史編纂委員会 「部屋趣旨メーカー」 です!

過去の部屋趣旨、部屋事情をまとめた雑誌を持つ山川(1)

なんか堅そうな名前の部屋名ですが、全然そんなことはありません!

居部屋にはなんと執行委員会の走る横綱ことくるみ(3)が!!

昔の部屋についての記事を読んでにやけるくるみ(3)

いやーなごみますね

それでは本題のとつとなです!

今回エッセンジャーは目黒さん(4)

メニューは

・牛丼

・ぶりとねぎのぬた

・ネギぶり

・とろろ昆布とねぎの味噌汁

「やっちゃった」の6文字…

やっちゃった割には完成度が高い!!

特にねぎぬたは美味!(くるみ談)

牛丼を食べるノブナリさん(2)

これが寮生のエッセンレヴェルです!

特に上の年目はレヴェルが高いです。

今回のとつとなはこのへんで!

つぎは女子部屋行こうかな。

露伴(1)