北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

授業終了~忘年会

<12/26>

この日で2011年の授業が最後ということで、みんなちょっとウキウキしているように感じました。そして、始まる帰省ラッシュ。次の日くらいから寮内も閑散としてきました。

<12/27>

昼間からカラオケに行ったり、ごはんを食べにいったりとそれぞれ休みを大いにエンジョイしていました。

また、夜にはよく寮生や応援団がお世話になっている『小蝶』というお店にお邪魔させてもらい、みんなで食材を持ち寄り、寄せ鍋を楽しみました。

<12/28>

この日は居酒屋『かつら』で恵迪寮の忘年会が行われました。『かつら』は寮生もバイトでよく入っているし、飲み会でもよく利用させていただいているお店です。忘年会も毎年開催させてもらっています。ママさん、いつもありがとうございます。

また、執行委員会に入るということでバイトを辞めることにしたフェリ子(1)のラストかつらでもありました。フェリ子、今までお疲れ様!

るってぃー(3)