北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

年末

<12/29>

帰省する人が増え、各部屋寂しくなってきたので、執行委員会主催で『共用棟居部屋』を称して寂しい年末年始をみんなで過ごす企画を始めました。第1弾としてこの日は麻雀大会を行いました。寮内の麻雀人口は結構多いので、そこで生まれる交流も多いように感じます。皆さん、楽しんでもらえたのではないでしょうか。

<12/30>

共用棟居部屋企画第2段『スマブラ大会』を行いました。スマブラ人口も徐々に増えつつある今日この頃ですが、極めた人たちのテクニックはやばいです。ハイレベルな戦いが繰り広げられました。今期はスマブラ部屋もできたくらいだし、刺激も受けたので私も頑張って極めていこうかなー。(ちなみに私はゲーム全般がへたくそです)

<12/31>

晦日ということで、共用棟にスクリーンを設置し、みんなでテレビやDVDを見ながら年越しをしました。寮務部がみかんを用意したり、炊務部が年越しそばを用意したので、それを食べながらののんびりとした年越しになりました。

また、会計部が年末ジャンボ企画と称し、1等にはみかん3箱(30kg相当!)が当たるという企画を行いました。1等に輝いたのは自衛鯛子(1)。2011年のよい締めくくりになりましたね。おめでとうございます!

るってぃー(3)