北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

たまゆら!

こんにちは、しょん朗です(1)。

今日は会議が早く終わったために、執行委員のメンバーはキャリ夫さん(3)カーで温泉「北のたまゆら」に行きました。

久しぶりのたまゆらだったため、みんなのテンションは激上がり!!ちなみにたまゆらに行ったのはキャリ夫さん、キリンさん(4)、るってぃーさん(3)、ジャスティス(1)、僕です。

12時から入ったために1時間の温浴でしたが、それでも溜まった疲れは吹き飛んだ!とまではいきませんでしたが、リラックスできて疲れも和らぎました。

キャリ夫さんは「明日は昼たま(ひるにたまゆらにいくこと)に行きたいくらいやね。」と上機嫌でした(笑)。

そして温泉を上がったら、いつものように引き勃発!みんなでカードを引いて、負けたのは・・・スペード5の僕でした(泣)。

キリンさんはフルーツ牛乳派、キャリ夫さんは普通の牛乳派。

温泉を上がったのが閉店5分前でギリギリだったため照明も半分消えている中、みんなで牛乳を急いで飲みます。

結局閉店と同時に店を出て、置いてきをくらいそうになりつつ、寮へと帰りました。

たまゆらに限らず、温泉や銭湯での裸の付き合いは人の仲をグッと縮めます。ぜひ皆さんも裸の付き合いをしてみてはいかがでしょう?ちなみに僕もクラスの友達とも行ったりしますよ(笑)。

どこの学部に移行しようか悩んでいる、しょん朗(1)