北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

二次情宣吊り看

こんにちは、しょん朗(1)です。

2月23日に千歳情宣、24、25で茶話会情宣があるために吊り看を描くのですが、この二次情宣吊り看板を20日に描きました。

19日以前は執行委員で風邪が流行っており、僕も体調を崩していたため下書きのみを渡して沖物(1)に任せようと思っていましたが、ギリギリで体調が良くなったので新歓会議後に描くことができました。

結構時間がかかったけど、もうちょっとで完成!

12時前にようやく出来上がりました。一緒に描いてくれた人、おつかれさまです。

一緒に描いてくれた、若森さん(2)、さくら(1)、沖物。さあ、若森さんはどこにいるかわかるかな?(笑)

吊ってみるとこんな感じ。結構大きいんですよ。

もう二次情宣は間近です、みんなで新入1年生をガンガン寮に誘い込んじゃいましょう!

最後に、吊り看を描き終わってかわかしていると、沖物とさくらにお金をせびりにきたコスタローさん(2)の爽やかな笑顔で締めます。

「別に、返すんやからええやん。昔のよしみやん」「いやですよー。」

沖物とさくらは始終べたべたしていた(笑)

最近、ジャスティスの勉強部屋にずっといる、しょん朗(1)