北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

事務室クイズ企画!

ブログをご覧のみなさんお久しぶりです。

2度パソコンが壊れるという苦難を乗り越え復活を果たしました。

ちなみにパソコンは新しいものを買いました。修理代が高かったので。

さて私事はここまでにして。

2月は事務室にてクイズ企画「謎解きはデ○ナーの後で」を行いました。

日替わり2月1日~20日までの全20問。たくさんの寮生が参加してくれました。

難関中学の入試問題からとんちを利かせた問題まで寮務部選りすぐりの問題を用意しました!

ちゃんたけ(1)。分からなくてボー然としています。

正解・不正解にかかわらず、7問以上参加してくれた人には駄菓子詰め合わせセットをプレゼントしました!

また、成績優秀者にはなんと図書券1000円分をプレゼント!!! 日頃の努力を寮務部は称えます!

駄菓子・図書券ともにGETの秋山(3)。おめでとうございます!

なお、3月もsecond seasonとして事務室クイズ企画継続してます。

寮に見学の機会がある方は、ぜひ解いていってみては?

るってぃー(3)