北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

イベントブログ削除について

お知らせがあります。

自治会HPでは、「つぶやきブログ」と「イベントブログ」の2つを更新してきましたが、

・2つとも見るのは煩雑だし、どちらが更新されたのかもわかりにくい

・つぶやきブログの方でも企画について紹介できる

と考え、「イベントブログ」の方を3月12日(月)をもって閉鎖させていただくことにしました。

なお、現在「つぶやきブログ」の方に過去の「イベントブログ」の記事が統合されており、過去の記事が見れない!なんてことはないのでご安心ください。

今後も自治会HPならびに自治会ブログに力を入れていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

るってぃー(3)