北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

入学式

こんにちは。

先週のことになってしまいますが、北大の入学式について紹介したいと思います。

入学式は4月6日に行われました。新入寮生たちはみなスーツを着てはりきって入学式に乗り込んでいきましたとさ・・・

・・・と思ったら、実は恵迪寮はちょっと違います。なぜなら、毎年数人の新入寮生は仮装して入学式に出撃するからです!上の年目が張り切って作り上げた仮装と入学式の様子をご紹介します!!!

初めて(?)のボディーペインテイング

使徒が仲間にしてほしそうにこちらを見ている

最近ドラマで話題になった3人組。「早く大学生になりたい!」

座るタイプの仮装

本物そっくり!

自分でペインティング。すごくシュール。

寝ちゃったよ

盾でかくね?

デーモン小暮の仮装ではないよ

これが完成形

いざ出陣!コンベンションセンター!!!

いちやく注目の的に。写真にとられまくっています。

座るタイプの仮装②。ガンタンク

2人並ぶとこんな感じ。

もちろん警備員さんのところで止められちゃうんですけどね。

なんかがんばれ

やっぱここで写真撮っとかないとね。

もういっちょ!

最後はみんなで記念撮影!

今年も仮装しての入学式参加(?)は大盛り上がりでした!個人的には寮の1年の行事の中で3本の指の中に入るほど入学式は好きなイベントですね。(仮装があってこそですよ!)参加した新入寮生にとってもいい思い出になったんじゃないかな?

おまけ

仮装グッズではしゃぐ5年目マンモス。

るってぃー(4)