北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

事故対居酒屋

こんにちは。

4月10~13日にかけて事故対居酒屋が行われました!

新歓期ということもあり、部屋を中心にたくさんの人が訪れてくれました。逆に事故対委員は手の空いている人が少なく、準備・運営がなかなか大変だったようですが、頑張ってくれていました。ありがとう!

おつまみはいろんなものを取り揃えました。下でリラックスしているのはブロウ(5)。下の年目を引っ張っていました。

補談で仕込中のチョコボール(2)。何を作っているのでしょう?

D3内のみなさん。団らんしています。

さて、今週末からは新歓企画が目白押しとなっています!今年の新歓期はどんな企画が待ち受けているのか・・・。楽しみですね!

るってぃー(4)