北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

当選祝賀会

 みなさんこんにちは、しょん朗(2)です。もうそろそろ僕らの次の執行委員会の体制も整ってきて、あと少しで僕らの任期も終わりです。

 5月26日の夜に299期執行委員長としてアキラさん(3)が当選したため299期執行委員となった人たちは事務室で当選祝賀会を行いました。この夜に大体の部局や対応などを決定し、執行委員会内の結束を深めて、やりたい事なり自分の思いなりを語らいます。そしてこの祝賀会の夜から新しい執行委員会は動き出すのです。

 僕もヨシマン(2)や魚肉(2)をはじめとして入閣するドンパたちや上の年目、下の年目を祝いたいと思い、ずうずうしくもこの祝賀会に参加してお酒をふるまってきました。そこで話をしていてみんなそれぞれにやりたいことや目標があるようでよい執行委員会になると思います。

 来期は寮祭があったり夏休みをはさんだりして様々な活動ができると思いますし、議案に熱い人もたくさんいますので精一杯頑張ってほしいと思います。

今期終わるまであといくつブログを書けるかなと思っている、しょん朗(2)。