北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラススペ!

こんにちは。

今日は298期最後の日曜日。

ということで・・・

ススペ!でした。

我らが炊務部は前日からの仕込、当日も1日中かけての準備でこのラススペにかける熱意を感じさせてくれました。

また、用意した品数も豊富で食べに来てくれた人たちを飽きさせない意気込みが伝わってきました。

さていつものスペの時間。

でも今日はラススペということで、それはもう大盛況!

人が多すぎて身動きが取れなかったほど!

人の熱気で湯気が見えていたとかいないとか・・・

(写真とれなかったです。ごめんなさい!雰囲気だけでも伝われば・・・)

ススペを終えて、炊務部長を務めたIT社長(3)に感想を聞いてみました!

「まだ僕の中でスペが終わった気がしない。

 来週もまた作っているような気がする。

 それだけ僕の中でスペが染みついているのであった」

生粋のスペ男ですね。ITを始めとした炊務部のみんな、本当にお疲れ様でした。

最後に、ITが書いた渾身のラストスペビラです。

るってぃー(4)