北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

炊務最後の仕事!

まさかの本日三回目のブログ更新!

一番大事なことを書くのを忘れていました。

明日は炊務部最大のイベントにして集大成、『ラストスペシャル』通称ラススペの日です!


今日はその買い出し。

買い物に向かう様子。

半年間本当によく続けたと思う、なんかしみじみとする。


↑中西(5)カーには毎週頑張ってもらいました。お疲れ!

ススペは普通のスペと違い、各段に豪華になっております。

だから食材の量も普段の10倍くらい。




これによってこの期の炊務の評価が左右されるといっても過言ではないです。

みんなを満足させられるようなものを作りたいですね。


明日に続く……。

文責はせすじ(2)でした、ではではー。